ブログ

沖縄でヨガをするなら新都心にあるホットヨガのスタジオ「オクトワン」へ

沖縄でヨガをするなら那覇・新都心にあるホットヨガのスタジオ「オクトワン」をご利用ください

沖縄ヨガを体験するなら那覇・新都心にあるホットヨガスタジオ「オクトワン」をご利用ください。沖縄にあるオクトワンではホットヨガをメインに行っております。衛生面に気を配り、ヨガマットはレッスン毎に消毒され、清潔でキレイな教室でホットヨガをお楽しみいただけます。料金は無駄のない都度払い制です。

初めてのご利用の方には嬉しいキャンペーンもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

沖縄でヨガのインストラクターを目指すなら、インストラクター養成を行っているオクトワンへ(予約受付中)

沖縄でヨガのインストラクターを目指すなら、インストラクター養成を行っているオクトワンへ(予約受付中)

沖縄でヨガのインストラクターを目指すならオクトワンをご利用ください。オクトワンではインストラクター養成ステップアップ講座をご用意しています。そのため、本格的な資格取得やインストラクターとしての指導能力を身につけることができます。

ヨガの代表的資格である「全米ヨガアライアンスRYT200」はヨガの標準的な技術と知識の枠組みを定めた資格であり、実際のスキルを身につけるには実践的なトレーニングが必要とされていました。オクトワンでは、ヨガインストラクターの育成に特化したIYAインストラクタープログラムを取り入れることで、現場で活躍できる実践的なインストラクターの育成を可能としました。

養成コースをご利用の際は、お電話かオンラインにてご予約ください。

ヨガを始める前に知っておきたい!ストレッチとヨガの違い

ヨガを始める前に知っておきたい!ストレッチとヨガの違い

ヨガとストレッチをご存知の方でも、この2つの違いについて聞かれるときちんとした説明ができない方も多いのではないでしょうか。

これからヨガを始めるという方が知っておきたい、ストレッチとヨガの違いをご紹介します。結論から言うと、ストレッチとヨガの違いは「呼吸」です。循環器や消化器などの活動を調整する自律神経は常に働き続けています。ヨガはこの自律神経に意識的に働きかけ、呼吸を意識することで自立神経のバランスを整えているのです。

ヨガで呼吸を意識した後、リラクゼーションのポーズを行い心身ともにリラックスすることができます。

沖縄でヨガに興味がある方へ

教室名 那覇新都心スタジオ
所在地 〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅2-4-39 UTビル4階
TEL 098-943-3201
URL https://www.oct-one.com/

お役立ちコラム