ブログ

神戸でヨガを学べるオクトワンではインストラクター募集中!

神戸でヨガを体験するならオクトワンへ(体験レッスン・ホットヨガのご予約も受付中)

神戸でヨガを体験するならオクトワンへ(体験レッスン・ホットヨガのご予約も受付中)

神戸ヨガを始めるならオクトワンへお越しください。オクトワンでは、初めての方にもお気軽にヨガを体験していただけるようお得な体験レッスンをご用意しております。お電話で体験レッスンをご予約される際に「HPを見た」と伝えていただければキャンペーンをご利用いただけます。

また、メールフォームからご予約される場合は、お問い合わせ項目の中にある「体験レッスン」を選択していただければキャンペーンをご利用できます。

さらに体験レッスン後、当日入会で入会金が1,000円以上もお得になるキャンペーンも実施しておりますのでぜひご活用ください。ホットヨガをご利用の場合は、お電話かフォームにてご予約をお願いいたします。

神戸でヨガの資格を取るならオクトワンで(インストラクター募集もしております)

神戸でヨガの資格を取るならオクトワンをご利用ください。オクトワンではインストラクターを目指す方に向けて、インストラクター養成講座を行っております。講座ではカラダの動きやヨガの基礎をしっかり学ぶことができ、2つの資格習得を目指せます。

ヨガの代表的資格である「全米ヨガアライアンスRYT200」では基礎力を、「IYAインストラクター」ではより実践的な指導力を身につけることができます。オクトワンでは資格取得後のサポートが充実しているため安心です。また、オクトワンでは神戸をはじめ各教室でインストラクター募集もしていますので、興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

ヨガで引き締めたカラダを維持する方法

ヨガで引き締めたカラダを維持する方法

ヨガでカラダを引き締めても、その体型を維持できなければ意味がありません。そこで、簡単な体型維持方法をご紹介いたします。まず始めに、無駄な間食は避け食事は必要な分を食べるようにしましょう。お腹がすいたら食べるのではなく、朝・昼・晩しっかりとご飯を食べることがポイントです。

次に規則正しい生活習慣を続けましょう。毎日の規則正しい生活習慣が健康なカラダをつくります。そして最後のポイントが、これらをダイエットとして辛くとらえるのではなく、運動は楽しい!ヘルシーな食事もおいしい!と思うことが重要です。自分が楽しいと感じる方法を選んで続けましょう。

神戸でヨガを楽しむなら

教室名 垂水駅前スタジオ
所在地 〒655-0027 神戸市垂水区神田町4-13 田中ビル303号
TEL 078-706-6639
URL https://www.oct-one.com/

お役立ちコラム