WEB予約
新規会員様募集
オフィシャルブログ

那覇でヨガをするならオクトワンへ!ダイエットにもおすすめ

那覇でヨガの体験レッスンをするならオクトワン(料金のことなど気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください)

那覇でヨガの体験レッスンをするならオクトワン(料金のことなど気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください)

那覇ヨガ体験レッスンをするならオクトワンへお越しください。那覇市新都心にあるオクトワンでは「ハタ・ヨーガ」と呼ばれる伝統的なヨガをベースにゆっくりとした動きでポーズをとっていきます。

ヨガのポーズはインナーマッスルに働きかけ、カラダに無理な負担をかけません。しかし、体内にはたっぷり酸素を吸い込むため、大量の汗とともに溜まった老廃物を流しカラダも気分もスッキリとします。

体験レッスンや料金のことなど気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

那覇でヨガをするならインストラクター養成も行っているオクトワンへ(ダイエットにもおすすめ)

那覇でヨガをするならインストラクター養成も行っているオクトワンをご利用ください。オクトワンはIYAの認定校でありIYA インストラクター養成講座基準をクリアしています。ヨガの基礎知識とインストラクターとしての指導力をしっかりと学ぶことができます。

また、養成講座は特別な手続きがなく受講費が一律5,000円の都度払いとなっておりますので、ご自身のペースで受講することが可能です。さらにオクトワンのホットヨガには様々な効果があり、ダイエットをしているという方にもおすすめとなっています。

デトックスの効果を促進させる食べ物

デトックスの効果を促進させる食べ物

酵素ダイエットというように、酵素には体内の毒素を排出するデトックスの効果があります。デトックス効果を高めるためには、酵素を豊富に含んだ食べ物を摂取するのがおすすめです。

  • 酵素をたくさん含んだ野菜
  • キャベツ、レタス、トマト、ニンジン、セロリ、キュウリ、ほうれん草、小松菜、ダイコン、かぶ、ブロッコリー、玉ネギ、パセリなど

  • 酵素をたくさん含んだ果物
  • アボカド、キウイ、リンゴ、バナナ、スイカ、イチゴ、パパイヤ、マンゴー、パイナップル、いちじく、グレープフルーツなど

酵素は加熱すると死滅してしまいますので、生で摂るか発酵食品で摂るかになります。野菜や果物は生のままサラダなどで食べるか、ジュースにすることをおすすめします。

果物は食べるタイミングに注意が必要です。果物の酵素は消化が早いため、食後に食べると酵素が胃酸に負けてしまい、デトックス効果を十分に発揮できないのです。果物は食前か朝食、おやつとして取り入れましょう。

那覇でヨガの体験レッスンならオクトワンへ

教室名 那覇新都心スタジオ
所在地 〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅2-4-39 UTビル4階
TEL 098-943-3201
URL https://www.oct-one.com/

お役立ちコラム