ブログ

沖縄でヨガのインストラクター養成講座を受けるならオクトワンへ

沖縄でヨガのインストラクター養成講座を受けるなら那覇・新都心にあるオクトワンにご予約ください

沖縄でヨガのインストラクター養成講座を受けるなら那覇・新都心にあるオクトワンにご予約ください

沖縄ヨガインストラクター養成講座を受けたいとお考えなら、那覇・新都心にあるオクトワンにお越しください。オクトワンでは、ヨガがもっと楽しくなるインストラクター養成ステップアップ講座を開催しております。

カラダを動かしながら学ぶことで、頭だけでなく全身でヨガを覚えることができます。また、基礎からしっかり学べますので初心者の方でもインストラクターを目指すことが可能です。沖縄でヨガインストラクターの資格を取得し自身の教室を開きたいがどうしたらいいか分からない、という方もぜひオクトワンにご相談ください。

オクトワンでは資格取得後のサポート体制も充実しておりますので受講後も安心です。養成講座の予約はお電話かメールフォームにてお願いいたします。

沖縄でヨガを学べるオクトワンでは、スタジオで本格的なホットヨガが楽しめます!

沖縄でヨガを始めるならオクトワンをご利用ください。オクトワンのホットヨガは「ハタ・ヨーガ」と呼ばれる伝統的なヨガがベースとなっており、カラダに無理な負担をかけないようなポーズをとるのが特徴です。大量の汗が出るホットヨガはカラダを体内から活性化させ、美しいボディへと導きます。

カラダの中心から温まると大好評のその理由は、フロア全体から放出される「遠赤外線」です。目を閉じると陽光に包まれるような空間をお楽しみいただけます。遠赤外線によるスタジオ環境の中でホットヨガを行うことによって出る汗はさらさらとしています。それは自分専用の天然美容液とも言われ、お肌本来の状態へと導いてくれます。

良いダイエットをするには?

良いダイエットをするには?

ダイエットには良いダイエットと悪いダイエットがあります。その違いは続くか続かないかで決まるとも言えます。悪いダイエットの定番は極端過ぎることです。

いきなり食べ物を抜いたり、体力に見合わないランニングを始めたりなどして、ダイエットを苦痛に感じてしまっては続かないのも無理はありません。

食生活を見直すなら夕食をヘルシーな物に置き換え、運動を始めるならまずはウォーキングからスタートするというように、徐々にカラダを慣らしていくことが重要です。

沖縄でヨガのインストラクター養成講座をお探しなら

教室名 那覇新都心スタジオ
所在地 〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅2-4-39 UTビル4階
TEL 098-943-3201
URL https://www.oct-one.com/

お役立ちコラム