ブログ

プラクティス

2014-05-30-16-28-34_deco.jpg

どーもどーも、こんにちはヾ(^v^)k
中塚です。

来月のレッスンメニューを練習中です。

・カラダを痛めないように

・いかに気持ちよく

・いかに楽しく!

・いかにおもしろく!

いかにいかにー!!!・・・・!!

とポーズを練習していると・・・

眠たくなりますzzz・・・笑

カラダを動かすと心もゆるんじゃいますよね〜〜。

やっぱりシャバアーサナが一番好きです(○´∀`○)( ´艸`)

・・・気合いが足りませんね!!笑

楽しいレッスンをご提供できるようにがんばります!!

急に真夏のような気温になり、体調崩されていないでしょうか?

汗をかかない、かけないカラダは、
熱がカラダにこもりやすくなったり、老廃物がカラダにたまりやすくなり疲れの素になります。

溜めないカラダづくりを!
動いて発散!
出して発散!

そして美味しい物、美味しいお水のエネルギーチャージをおすすめします(○´∀`○)

御自身のお身体に、

合掌ー。

中塚