ブログ

胸がドキドキ。

NCM_1891.JPG NCM_1868.JPG

週明けは久しぶりの雨ですねー(○´∀`○)

暑かった週末をリセットするかのような雨。

この湿度がカラダに良い意味で安定感を生み出してくれている。

と、感じるのは私だけでしょうか??

この週末、わたしは兵庫県の西っ側にある相生市で開かれてた
「ペーロン祭」に家族と行ってきました!

ペーロン祭りの主となる船漕ぎ競漕では、

一つのチームが団結して船を漕ぐ姿・姿勢・表情・熱気に・・・、

心にグッと込み上げてくるものを感じ、初めて見学するペーロン競漕に感動と興奮!

わたし、こういう団結心ってゆーのに弱いんです・・笑

波の揺らぎと波しぶきに交わる選手達の表情と汗に、胸がワクワク!
させていただきましたヾ(^v^)k

また、前日の花火大会では間近で花火を見ることが出来、

「花火といえば夏の終わり」

という固定された私のカラダ観念が、花火の巨大音と共に打ち消され・・・!笑、

初夏の夜の空気感と、壮大な花火の火花と音に

夏はこれから!
今年はこれからー!!

と、一人で胸がドキドキ。

ドキがムネムネしてました( ´艸`)笑

お祭りパワーでエネルギーパワーチャージ!!

いやしかし、暑かった〜!
5月というのにほんと、夏のような日差しにさすがにくたぴれました(○´∀`○)

まだまだ暑くなる夏に向けて
日々の運動でのカラダ慣らしと水分補給、大事です!

夏前のカラダ慣らしに、ゆる〜く楽し〜く!
ホットヨガレッスンを♪♪

今週もがんばりましょー!

中塚(○´∀`○)