ブログ

甲子園の賢者

20140520_101417.jpeg 20140520_101417_2.jpeg 20140520_101417_3.jpeg 20140520_101417_4.jpeg

皆さん こんにちは♪ 山口です

日曜日は甲子園のレッスンを担当させていただいています
その甲子園スタジオで毎週 お会いする
”人生の素敵な先輩” をご紹介したいと思います
『賢者』 『スーパーウーマン』の表現がピッタリなお二人♡
ミツコさん♡ヤスコさん♡の登場です
写真は お二人(^。^)ポージングも素敵です

オクトワンは今年 創立10周年になります
お二人は甲子園オープン当初から
週1ペースで通われてる通い歴10年のベテランさんです
(ヤスコさんは 現在 週2ペース^_−☆)
10年続けるなんて それだけでも
凄い!の一言ですが…
次の言葉は 更に 皆さんを驚かせることでしょう〜
なんと!お二人共 今年69歳!!
( ご了承得てます ^o^ 大丈夫ですよ(笑)…多分 (・_・; )

とにかく 本当に 元気!!
( 開き直りヽ(;▽;)ノ )

ホットヨガ以外でも
体を動かす事を日課にされてます
レッスン終了直後
『じゃ明日!』とお互いに声を掛け合います
共通の趣味は ゴルフ (*^^*)
何でも楽しみながら一生懸命
ゴルフの腕前は
上手な男性でも負けるくらいのスコア!
スーパーウーマンなんです

もちろん 内側も素敵
よくヨガで表現される
”気持ちが大地に根付いている”
という言葉がピッタリな
まわりに落ち着きをもたらしてくれる ミツコさん♡

そして
空気や まわりの人などのあらゆる緊張を
柔らかいものに変えてくれるヤスコさん♡
その魔術で私も柔らかくしていただいています
そんな素敵な方々と 同じ空間で
ヨガが出来ることを幸せに思います

素敵な69歳になる為に
お二人を お見本にして
ちゃんと生きていかなければ…
見直さなければならない事だらけ
反省の思いが込み上げて締めくくりになりそうです(。-_-。)

まずは お二人の
”楽しみながら一生懸命” から
お手本にさせていただきます(^。^)

ヤスコさん♪ ミツコさん♪
撮影を快く承諾して下さり
ありがとうございました♪♪

山口