ブログ

蒸される。

2014-11-27-15-44-05_deco.jpg

コンビニの肉まんを眺めると、スタジオの中の自分と同化させてしまいます。

高温多湿のスタジオにて
カラダの芯まで蒸されに蒸され
流れる体液は温かく細胞も喜び合う。

蒸されに蒸されたカラダ。
じわじわとほっくり柔らかでジュ〜シ〜〜な自分に近づける愛しさよ

レッスン後、スタジオの外に出た瞬間の爽快感、
きっと肉まん達も同じ気持ちであろう
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

どーも、中塚です♪

今日もみなさまとしっかり蒸され合わせていただきました♪
乾燥しやすいこの時期、いつも以上にスタジオの蒸し器のような温度と湿度感をありがたく感じられます。

自分の身体を解放できる時間、
これをひとえに

「気持ちいい」

そういうんだなと、しみじみ感じます笑

わたしが肉まんのように蒸されている反面、
我が家の長男6歳と次男4歳は、保育園にて今も半袖短パンで過ごしております。

ことの始まりは、私が初秋頃に
「お母さんが小さかった頃は冬でも雪が降っても半袖短パン裸足の子がおったわー」

この呟きを聞き逃さなかった負けず嫌いの長男が
「じゃーやったるわ!」

こうして次男を巻き添えに我が子の今冬の目標が決まったわけでして。

しばらくすると先生や父母の方々からほめられたり注目されるようになり、それが嬉しいのか今のところまだ継続中笑

今季、我が子がクリアできるかどうか、
良ければ見守りください!!笑

中塚でした!