ブログ

三連休♪

2014-11-23-09-34-07_deco.jpg

暖かい日曜の朝です(*^▽^*)
恵みの暖かさ!! 
窓全開にしても寒くない!!
珈琲タイムがとっても心地よい・・・・(*^▽^*)。

どーもどーも、中塚です♪

三連休、いかがお過ごしでしょうか?
わたくしめは初日の昨日は垂水でのヨガレッスンを終え、子どもたちと近所のショッピングモールで開かれていた
「クリスマス野外ゴスペルライブ」に参加してきました(*^▽^*

マライヤキャリーやワムに山下達郎さんの名曲をサックスに合わせ、ムーディーに楽しませてくれていました。
一気にその場が、ザ・クリスマス!!
に(^^)♪♪♪

素敵な歌声・・・・。
(片手に赤ワインがあればいうことないだなんて言いません笑)

自然に手拍子が周りを包む。
自然に頭が左右に揺れ出す。

ノリにのってくるのですが、
後一歩・・・、立ち上がって頭の上で手拍子を!!

やはりここまでいくには勇気がいりますね。
まだまだ人目を気にしてしまう「照れ」の部分が私を隔離してしまう笑

「Are you Ready?!?!」
のかけ声に
「い・・いえ〜す・・・」
の小声で応える自分が・・・笑笑笑

恥じらいを捨てノリで勝負したい!

↑小さな目標です笑

そして毎年恒例、ユニクロさんの感謝祭にも足を運び、ヒートテック類をここぞとばかりに買いだめし、

「寒気よ、いつでも来い来い体制!!」バッチリにしました笑

お天気が良い日が続くこの三連休。
みなさまにとって素敵な3連休になりますように(^^)/

中塚でした♪