ブログ

嬉しいお言葉

yoga-blue.jpg

こんにちは、中塚です(^^)/

今日は「リンパホットヨガ75分」を担当させていただきました。

夏場は少〜しきつく感じるこの75分のロングレッスンも、この時期はちょうどよく感じ、じっくりたっぷり汗を流せます。

本日来てくださった生徒様。

「ヨガを始めてから体温が35℃台から36℃台になりました!」

と、嬉しいお言葉を頂戴しました>_< ちなみに体温が1℃上がると、 基礎代謝→13%UP! 免疫力 →30%UP! するそうです(*^^*) 温かい体液がカラダを巡りゆく・・・。 そう思うだけでもなんだかカラダが喜んでいる気がしますよね(*^^*) ヨガの効果は人それぞれ違いますが、 小さな自分の変化を気づけるということは自分への自信につながるもの! 嬉しいお言葉が聞けてわたしも自分のことのように嬉しかった一日でした♪ しかし、わたしの基礎体温、一体何℃なんだろう??笑 計ってみます!! 中塚でした(^x^)