ブログ

『Kids&Mam Festa ヨガレッスン』

20140825_230723.jpeg 20140825_230723_3.jpeg 20140825_230723_4.jpeg 20140825_230723_6.jpeg

こんにちは
西宮スタジオ(9月より甲子園スタジオも担当させて頂きます♪)
高柴です

昨日8/24(日)
フリーペーパー City Life主催
第1回 Kids&Mam Festa
神戸ファッションマートにて開催されました
オクトワンも参加して参りました
森山先生(9月より西宮スタジオも担当されます♪)と私でLessonさせて頂きました
お越し頂いた方々 お忙しい中有難うございました♡

テーマは『夏バテ解消ヨガ』
今回は【下腹部】に意識をむけながらお身体動かして頂きました

まだまだ暑い夏が続いてます
冷えた食べ物や飲み物をつい取り入れ過ぎたり、暑さと冷房の冷たさの繰り返しで身体がだるい、食欲がわかない等、夏バテの症状を感じている方も多いと思います
呼吸と共に【下腹部】を刺激する事で胃腸機能、内臓機能の活性化に繋がります

ヨガをする事で夏バテ等 体調不良を感じる前にご自分でセルフケアする事が出来るので、ヨガをされている方は引き続き♡
ヨガを始めようと思われている方は是非オクトワンへ♡

オクトワンでは今、色々な企画を考えている最中です!
また決まり次第こちらにご案内させて頂きます 要チェックですよ(o^^o)

最後になりましたが
初心者です…の方もいらっしゃいましたが皆さんしっかりと集中しながらお身体動かされていたように思いました その後少しでもお身体が軽くなり心地良かったなぁと感じて頂けてたら嬉しく思います
有難うございました♡

高柴

iPhoneから送信