ブログ

感謝!パークヨガin大阪城

1406455458127.jpg 1406455223271.jpg 1406636873060.jpg 1406471681225.jpg

先日のパークヨガin大阪、

おかげさまで笑い大あり!の、
楽しいレッスンになりました!

暑い中参加していただきました皆々様、
本当にありがとうございました!!!!

真夏の公園。

熱中症の心配もありましたが、
当日は灼熱の太陽を神雲が私たちを守ってくれ、そよ風も吹いて
奇跡的ベストな体感(*^▽^*)!!

スタジオレッスンとはまた違い、
自然パワーをカラダにチャージしながらの外ヨガレッスンは本当に心地よかったです。

笑いありのペアヨガや
参加者みなさんで手をつないでのブルクシャアーサナ、木のポーズは、

支え合う心、寄り添う心を学べたような気がします(*^▽^*)

可愛いお子さん達もお母様と一緒に参加してくださり、
とっても可愛かったー(*^▽^*)

〔レッスンの後半からは他のインストラクターにレッスンをお願いしてお子さん達とシロツメクサで遊んだりセミ探しをしていた私です笑〕

今回は大阪城でのイベントでしたが、
来月は六甲アイランドでもオクトワンメンバー参加のイベントヨガを予定しております。

詳細が決まり次第ご連絡いたしますね(*^▽^*)

みなさまと楽しいイベントをご一緒できますよう、
オクトワンも走り続けます!笑

まだまだ夏はこれから!
Let’s エンジョイ!!

中塚