ブログ

『日課part2』

20140315_100538.jpeg

こんにちは 西宮スタジオ 高柴です
初投稿から2ヶ月も経ってしまいました^_^;
時々フラッとBlogに現れるので宜しくお願いします♡

初投稿に引き続き
お題は『日課』です‼︎

『朝、体を動かす』

朝起きたら体を動かす事を続けてます
寒い朝でも少しづつ体が温まり、その後の1日を軽やかに過ごす事が出来るのを実感しています
家族が起きてくると集中出来ないので 誰もいない静かな空間で…
そこに朝日が入ってたら最高に気持ち良いですね(^.^)♪

ストレッチやダンス、勿論ヨガの動きもします
どんな動きでも良い思います
レッスンでのウォームアップのような動きだけでも充分体は目覚めてくるはずです
その後お気に入りのヨガのポーズを入れてみたり(呼吸も忘れずに♡)

新陳代謝もup
頭の中もスッキリ整理されたり
心の余裕も出来ちゃったり♪

春はすぐそこまで来てます!
春は体も動きたい時期ですよ
そのタイミングで朝から体を動かす習慣を身につけてみませんか⁇

少しの早起きで作る自分の時間
早朝、少しの運動でエンジンのかかった体で朝のホットヨガでさらに代謝アップしリフレッシュしましょう‼︎

朝一 西宮スタジオで
お待ちしております♡

高柴

iPhoneから送信