ブログ

身体環境を整える

こんにちは、中塚でございます(*^▽^*)

ここ数日暖かい日が続いたせいなのか、
はたまたもうそういう時季なのか、

ちらほら梅の花が開花しているのを目にします(*^▽^*)

と、思ったのもつかの間、
また来週は寒の戻りがあるみたいですね。

・・・・。

「カラダがついていけない・・」

そう思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

深い呼吸と無理のないヨガな時間。
身体環境を整えませんか?

また、
冬に蓄えたお肉やお脂肪さんをなんとかしたい。

なんとかしたくてジョギングウェアを買ったのにタンスの肥やし状態。

タンスの肥やしにするもんかと明日からこそは始めよう!と意気込んだものの、外は花粉やPM2.5のせいで自主規制。

そんなあなた!

是非、高温多湿で空気の綺麗なオクトワンで身体環境を整えませんか(*^▽^*)?

カラダの巡りを良くして温めてあげることで免疫力が高まり、花粉や細菌に強いカラダに近づきます(*^▽^*)

強いカラダづくりは是非オクトワンで(*^▽^*)

お待ちしておりまーす(*^▽^*)

中塚