ブログ

1年間

image1.JPG

こんばんは♡
西宮&甲子園スタジオ 高柴です

本日の西宮スタジオのレッスンで
毎(金)に1度もお休みする事なく
今日のレッスンで丸1年を迎えられた方がいらっしゃいます‼︎
もう何年もオクトワンへ通い続けておられる方はたっくさんいらっしゃいますが、毎週の日課として1度も欠かす事なく通われた事が凄いなと思いブログにアップさせて頂きたいとお願いをしました♪
続ける為には色々な条件が必要です
育児やお仕事をされてる方はご自分の思いだけではどうにもならない事もあります
ご自分の時間がある方でも用事が出来たり体調を壊してしまったりと色々ありますが、そんな条件が揃われた事も凄い事だなと。

ちょうど1年前不安そうに体験レッスンに来られたのを覚えています
冷え性がひどくて…とおっしゃってた事も覚えています
今日改めて1年間続けてきてどうですか?の問いに、冷え性がかなり改善されました!と♪
同時に体調を壊しにくくなったそうです
レッスン時にかく大量の汗がまた爽快!ともおっしゃってました
体の中の不純物が外へ出ていく感覚がスカっとする!

金曜日はホットヨガの日と決められていて、お友達の約束や用事は他の日にまわされてるそうです…♡
レッスンは私の真横に必ず居て下さり♡笑
動きや説明をいつも真剣に聞いて下さってます

何事も続ける事は大変だなと思いますが続ける事でプラスの事を得られたりもします
昨日、今日からとても冷え込んで来ました 冷えを実感し始めてます
ホットな環境でヨガをして冷えとは無縁のお体作りを皆さんも目指しましょう〜
冬のホットヨガは本当にほっとしますよ 笑

『継続は力なり』
西さんにとてもぴったりな言葉だと思います
また金曜日にお待ちしてます(^O^)/

高柴iPhoneから送信