ブログ

ホットヨガで潤いを。

こんにちは、中塚です(ノ^^)ノ

火曜日は垂水スタジオにて2レッスン担当させて頂いております。

一つは常温アロマヨガ。
本日は
・ベルガモットオレンジ
・シダーウッド
・ペパーミント

をブレンドして芳香浴の中バランシングポーズをミッチリと楽しんでいただきました。

ペパーミントは入れない予定でしたが、
今日は予想を裏切る湿度と温度!

温かみがありやる気を与えるベルガモットオレンジと瞑想にピッタリのシダーウッド
に少し涼しさを感じるペパーミントのブレンドは
ヨガの効果を高めてくれる爽やかな香りでした(ノ^^)ノ

ホットヨガでスタジオの温度や湿度を日々調整していると、夏と比べて秋冬の湿度の低さに恐怖をおぼえます笑

あー、肌に影響するんだろーなー、、、。
と。

そんな方におすすめです。↓

ホットヨガに入る前は是非素顔で。レッスン前に乳液やクリームをたっぷり塗ってレッスンを受けていただくと、

終わった後はしっとりつやつや!

に、なるかと思います(ノ^^)ノ
良ければ試してみてください♪♪

乾燥シーズンを気持ちよく過ごせますように(ノ^^)ノ

中塚でした!