ブログ

SUP 2回目体験記

20141004_155732.jpeg 20141004_155732_2.jpeg

こんにちは(*^^*)山口です
先日
朝SUPを楽しんできました
その日の海は少し波があり
塩の流れも早かったです

海苔の養殖も始まってました
くれぐれもそこには流されないようにと
スタッフさんからご忠告(笑)

サンセットとは違い
キラキラ太陽の下でスポーツした感じです
体幹鍛えられます ヨガと一緒ですね

漕いだ後はボードの上で
カラダの動きを探りながらの
ヨガレッスン
プカプカとボードの上で
これは?…あっイケるね!
…などといいながら
半分、カケ?
気持ちよく、カッコよく
ポーズしたままのポッチャンは
笑える
ビデオ撮影されてるなら
何度も巻き戻しして
そこだけ見るはず(笑)
ちなみに
海に落ちる人はいなかったですよ

次に
シャバアーサナは顔が焼けるの問題(@_@)
太陽に
“私の顔をこんがり焼いて下さい”
言ってるようなもの
顔を黒い布でおおって
本当の屍のポーズに(O_O)

海との一体感は気持ちよかったですよ
秋の海は貸切状態*\(^o^)/*でした

さっ!
ヨガでカラダの軸、体幹、
しなやかさ見直さなきゃ^_−☆