ブログ

みのお★キャンドルロード

20140722_114431.jpeg 20140722_114431_2.jpeg 20140722_114431_3.jpeg 20140722_114431_4.jpeg

近畿も梅雨明けして
いよいよ夏本番ですね〜山口です♪

先日、梅雨明け間近の日に
先走って『涼』を求めに行きました

阪急箕面駅から箕面大滝に至る滝道に
約6千本のロウソクの灯りが
ずっと灯されているんです
徒歩で40分かかりますが
道中は緑の匂い、川の流れの音、
キャンドルの灯り…五感がいい感じ♪

体も動かしてるし いい時間でした
何より涼しいですしね(*^^*)

途中の公園には
色とりどりのキャンドルが灯されて

休憩でもキャンドルが優しく微笑みます
最後はマイナスイオンたっぷり放出!
箕面大滝が出迎えてくれるという…

いいイベントに参加したな〜と満足(^。^)

キャンドルロードは7/19(土)でしたが
箕面大滝をはじめ箕面公園内の
各所ライトアップは8月31日まで
日没から夜10時まで
行われているとのことです
8月の猛暑日はまた行きたいと思ってます^o^
夏を楽しまなきゃ

夏!各地で色んなイベントが開催されています
そして!もうすぐなのが
オクトワン参加の
大阪城公園内の『パークヨガ♪♪』
お一人はもちろん*\(^o^)/*
ご家族で♡カップルで♡お友達と♡
皆様のご参加
お待ちしております^o^

山口