ブログ

おもてなしのココロ

NCM_1513.JPG NCM_1515.JPG

先日、垂水スタジオレッスン後にお友達の自宅に遊びに行きました。

お品書き付きの
ロハスでヘルシーなランチを作ってくれました。

旬な野菜を取り入れたカラダにやさしいランチ。

ありがたき幸せ〜(*^▽^*)!!

新タマネギをレンジで3〜4分チンして上から少しのバターと醤油をかけた
タマネギバター醤油が特においしくて・・。

自宅でも真似してリピート中。
子供もパクパク食べてくれました(*^▽^*)

デザートまで手作り。

素敵な料理をサラッと作ってサラッとお洒落に盛りつけてしまう友達。

んー、見習おう!
勉強になりましたー。

さてさて、この週末から少しずつ暖かくなってきたのかな?

ポカポカ陽気はココロとカラダが緩み、
開放的になりますね〜

カラダも冬に溜まった毒素を体外に出そうとしますが、カラダがガチガチコチコチではその毒素をうまく体外へ出せなくなり不調を生むそうです。

のびのび〜
ゆるゆる〜

心地よい呼吸と気持ちの良い動きでカラダをほぐしたりゆるめる等、

春にむけてのカラダづくりをおすすめします(*^▽^*)

ちなみに私は最近、お布団の中での足首回しや背伸び、気がついた時にかかとの上げ下げがお気に入り。

↑地味がカラダにいい味だします笑

さーさーさー!今週もがんばるぞー!!

中塚