ブログ

『日課』

20140108_150100.jpeg

初めまして♡
西宮スタジオ 高柴と申します

初めての投稿なので何をお題にしようかと散々迷い…(^^;;
私がお勧めしたいもの!
「グリーンスムージー」について少しお話ししたいと思います(^.^)
ご興味をお持ちの方、実行されてる方もいらっしゃると思います♪

材料は
小松菜かほうれん草(時々セロリ)
バナナ、りんご、あればキウイ等
無調整豆乳、りんごジュース

小松菜かほうれん草のグリーンを
人参に代えてオレンジ色のスムージーにするのを1日交代に続けてます
朝の体は栄養の吸収率が良いので朝を選んで飲んでます

飲み始めて3年半
体調、お肌の調子も⁉︎
とても良いのでこれからも私の『日課』になると思います

過去に日課にしようと思っててもなかなか続かないものもありましたが、グリーンスムージーは私の日課となったもののひとつです

とても美味しく飲めるし、体に良いし!言う事無し^o^

是非 朝の『日課』にしてみませんか?

ホットヨガに通うのも
皆さまの『日課』のひとつになっていますように…♡

2014年も
西宮スタジオでお待ちしております(*^^*)

高柴