ブログ

神戸でホットヨガのスタジオをお探しならオクトワン

神戸でホットヨガの教室をお探しなら、体験レッスンを行っているオクトワンへ(お得なキャンペーンについてもお気軽にお問い合わせください)

神戸でホットヨガの教室をお探しなら、体験レッスンを行っているオクトワンへ(お得なキャンペーンについてもお気軽にお問い合わせください)

神戸ホットヨガ教室をお探しなら、ぜひオクトワンをご利用ください。オクトワンでは体験レッスンも行っておりますので、ヨガをするのが初めての方でもお気軽にお試しいただけます。体験レッスンでも本格的なホットヨガを実践できますので、キャンペーンを利用してお得にヨガをお楽しみください。

体験レッスンは電話予約・オンライン予約にてお申し込みを受け付けております。ホームページでレッスンの内容をご紹介しておりますので、そちらをご参考にお好きな教室でレッスンをご体験ください。

神戸でホットヨガを学べるオクトワンでは、スタジオのインストラクター募集をしています

神戸でホットヨガのインストラクターを目指している方は、ぜひオクトワンへお越しください。オクトワンではスタジオインストラクター募集をしております。神戸など各スタジオでインストラクターとして働きたい方は、お気軽にお問い合わせください。また、これからホットヨガの資格を取得しインストラクターを目指したいという方も、オクトワンをご利用ください。

オクトワンではインストラクター養成講座も開いており、インストラクターとしての本格的な知識を学び資格を取得できます。講座は4つのテーマごとに開催しており、1週ごとに変更しておりますのでどの講座からでも参加が可能です。

カラダが硬い人にこそヨガがおすすめ!

カラダが硬い人にこそヨガがおすすめ!

カラダが硬い人は怪我をしやすいと聞いたことはありませんか?実際にカラダが硬い人が運動などをすると疲れやすく、怪我をすることも多くなります。また、カラダが硬いと血流の流れが悪くなり、肩こりや腰痛になりやすいとも言われています。ヨガには柔軟性を上げる効果があるため、カラダの不調を未然に防ぎたい方や、怪我をしやすいという方にもヨガがおすすめです。

ヨガの様々なポーズは日常生活であまり行うことがないポーズがほとんどのため、普段は使わない部分がしっかりとストレッチされカラダの柔軟性が増すのです。ヨガのゆっくりとした運動で柔軟性が上がり、インナーマッスルも鍛えられて一石二鳥です。

神戸でホットヨガの教室をお探しなら

教室名 垂水駅前スタジオ
所在地 〒655-0027 神戸市垂水区神田町4-13 田中ビル303号
TEL 078-706-6639
URL https://www.oct-one.com/

お役立ちコラム