ブログ

神戸でホットヨガを体験するなら手ぶらで通えるオクトワンへ

神戸でホットヨガを体験するならオクトワンへ(初めての方に嬉しいキャンペーンをご用意しております)

神戸ホットヨガ体験するならオクトワンをご利用ください。オクトワンでは初めてご利用の方へ向けて嬉しいキャンペーンをご用意しております。キャンペーンのご利用方法は、お電話の場合体験レッスンを予約される際に「HPを見た」と伝えていただければキャンペーンがご利用可能です。

メールフォームからご予約される場合は、お問い合わせ項目にある「体験レッスン」を選択していただければキャンペーンがご利用できます。

神戸でホットヨガの教室を開くオクトワンではインストラクター募集中です!(様々な場所にスタジオを置いています)

神戸でホットヨガの教室を開くオクトワンではインストラクター募集中です!(様々な場所にスタジオを置いています)

神戸でホットヨガの教室を開くオクトワンでは、インストラクター募集をしています。ホットヨガのインストラクターを目指すための授業も行っておりますので、興味のある方はぜひご参加ください。カラダの動きやヨガの基礎知識をしっかりと学ぶことができますので、初心者の方でもご利用可能です。

オクトワンは神戸の本山スタジオをはじめ、西宮駅前スタジオ・甲子園スタジオ・垂水駅前スタジオ・沖縄県那覇新都心スタジオの5つのスタジオがあります。そのうちの4店舗は兵庫県にあり、1店舗は沖縄県にあります。お近くのスタジオにてホットヨガをお楽しみください。

ヨガに必要なものは?

ヨガに必要なものは?

これからヨガを始めようとお考えの方はウェアや用具など、何から準備したらいいか分からない方も多いと思います。

一般的にヨガで使用する用具はそれほど多くはありません。最低限必要なものは動きやすいウェアと汗を拭くためのタオル、ヨガマットです。ウェアで手首や足首などにゴムの入っているものは、血流を妨げることがありますので避けましょう。ヨガは激しい運動をするわけではありませんが、インナーマッスルなど普段使わない筋肉を使うため、いつの間にか大量の汗を流していることが多いので着替えを持っておくといいでしょう。

オクトワンでは各種レンタルや販売品が充実しておりますので、手ぶらでも安心してご利用いただけます。

神戸でホットヨガを体験するなら

教室名 垂水駅前スタジオ
所在地 〒655-0027 神戸市垂水区神田町4-13 田中ビル303号
TEL 078-706-6639
URL https://www.oct-one.com/

お役立ちコラム