ブログ

挑む。

Xmasも終わり、あっという間に今年も残すところあと5日。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今週初めに、ソチオリンピックのフィギアスケート代表選手を決めるつながりにもなる全日本選手権がありましたね!!
わたし、スケートが大好きです!!

軽やかに滑らかに滑る選手の演技は、

柔軟さ、パワー、バランス。

ヨガのポーズと似ているものを感じます(^o^)

「あー、今のポーズ、アンジャネーヤみたい。安定感あるなー」

「反り具合が綺麗〜」

「体幹強いなー」

などと捉え方が職業病です。笑

失敗するかもしれない、という不安な気持ちを抱えながらも自分の限界以上のレベルで挑戦する選手の方々。
見ていると本当に感動と勇気をもらえます!

わたしも2014年は「挑む」を目標にしようと決意。

無理かも、無理だろう、できない、
ではなくて思い立ったら行動!恐れずジャンプして経験を積みたいです(^o^)

1年後の今頃、
「今年の自分に送る漢字一文字は?」

と聞かれた時に、

「挑」

と、即答してますように☆笑

さて、オクトワンは今年29日日曜迄営業しております。
汗をたっぷりかいてお身体とココロをクレンジングして2014年を迎えましょう(*⌒▽⌒*)

中塚