ブログ

あの子にも響かせたい。

垂水スタジオにある骨格表と筋肉表。

たまにこの表を眺めては、
自分という人間を支えてくれるさまざまな多数の骨や筋肉があることに気づかされています。。

日常生活、レッスン中、一体どれだけ自身の筋肉を動かせているのだろうか。
どれだけ気づいてあげられているのだろうか。

人それぞれ体つきや固さなどは違いますが、
わたしの、わたしだけの、あなた、あなただけの筋肉さん。

立つ歩くポーズをとる。
どんな時も一部だけではなくより多くの筋肉を刺激させれば代謝はあがるし何より自身のカラダが喜ぶに違いない!

より御自身の内側を感じてもらえるようなレッスンをご提供できるよう研究させていただきますね!!

・・・なんだかマニアックな話になりましたが笑、
今週末は雨が降り久しぶりに涼しさを感じられましたね!
しかし外に出るとその涼しさで蚊が多発していて何ヶ所がやられました・・。

蚊って35℃以上の温度には耐えられないみたいですね。なんでもカラダの温度調整できないらしいです。

蚊のようにならないよう適度な運動や食生活を心がけて自己管理!
残暑を乗り切りましょうね!

中塚